がんばれ若ハゲリーマン!〜16歳から始まった死ぬまで続く戦い〜

ハゲ対策・育毛活動を軸に色々書いていきますよっと。

オナ禁4日目【Season2】顔のベタベタがなくなる

出張から帰ってきました。

家が落ち着くね。ほんとに。

1人暮らしも6年目だけど、将来結婚して誰かと生活を共にするとか、今は想像できん。。

 

彼女もいないから余計にだろうが。。

 

普通に結婚していった友達が若干羨ましく思える、28歳の秋だ。

 

さて、オナ禁4日目無事クリアだ。

けど、

このブログしてなけりゃ、ここで死んでた。

最近の傾向ならふつーにオナニールーティーンだから。出張とかで疲れて帰ってきて、

さて、抜くか!とね。笑

 

堪えました。性欲さんを一本背負いしてやりましたよ。まだまだ負けんぞ。

 

オナ禁4日経ちましたが、変化としましては

顔がベタベタしなくなりました。

 

この効果はオナ禁と出会ってから何度も確認してるので間違いない。

顔のあぶらが確実に減ります。

 

んで、もう1つ効果が。

 

生え際の髪が元気になった気が。。

 

そんな気がします。油脂が減ったことと関係あるのかもしれませんが。

 

f:id:na-nnimonaizou:20171110001357j:image

 

体も疲れにくくなってる感じ。

 

やっぱりオナ禁は何かもってますよ。

 

引き続き頑張ります。