がんばれ若ハゲリーマン!〜16歳から始まった死ぬまで続く戦い〜

ハゲ対策・育毛活動を軸に色々書いていきますよっと。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【育毛日記】減薬はこわい。。

1日お疲れ様でした。 今日の仕事終わり、疲れていたので筋トレをさぼろうかどうかひたすら悩んだ末、 えい!っと気乗りせずにジムに向かいました。 そしたらなんとガラガラ。ぼっち最高! プライベートジムさながらで、器具使いまくり、気づけば2時間近くト…

【育毛日記】フィンペシア減薬

昨日からフィンペシアを夜1mgだけ飲むことにしました。 今の薄毛治療は ・昼 フィンペシア1mg ・夜 フィンペシア1mg、ミノタブ10mg、 カプイソ、カークランド(フィナ入り) でした。昨日から昼のフィンペシアをやめてみることにしました。 理由としては、昼…

【育毛日記】綺麗な靴下は人としての基本

1日お疲れ様です。 今日がまだ火曜日という事実に驚愕しております。 ゴールデンウィークをまだ引きずっているこの体たらくです。 仕事のほうは、新入社員を連れてまわる日々が続いています。 人に教える時は、自分のことも同時に見つめないといけないと思う…

【悲報】イケメン俳優の竹内涼真。筋トレにはまっている模様。

まずこの画像を見て欲しい。 先日のLINEニュースに出てきて思わずスクショしてしまった。 竹内涼真、筋トレしてるらしい。 そ、そこそこいい腕してる! イケメンが筋トレしだしたらそれは反則だって!! 筋トレはフツメン男子に残された、唯一のモテるための…

久々にハゲ・ズラ板(5ちゃんねる)を覗いてみた感想

若ハゲに悩む人なら一度は2ちゃんねる(今は5ちゃんねる)の掲示板を見たことがあると思います。 僕もその一人です。 10代後半から20歳前後までは頻繁に見てました。 深夜、何かこの若ハゲを改善することができる有益な情報がないかと血眼になってスクロー…

生え際記録

連休は育毛サボってました。。 フィナ、ミノタブ、カークランドはいつも通り服用、塗布してましたが。 カプイソはサボってました。 プロテインもほぼ、飲んでませんでした。 今日から立て直していきます。

明日からの仕事が憂鬱なみなさんへ

ゴールデンウィークもあっちゅうーまでしたね! 僕はというと地元に帰り、ひたすら友達と遊んでました。 明日から仕事で憂鬱な気分になっていませんか? 僕もおんなじです。 「はあ、明日から仕事か~」 って溜息のような独り言をもらしている皆さん。 こん…