がんばれ若ハゲリーマン!〜16歳から始まった死ぬまで続く戦い〜

ハゲ対策・育毛活動を軸に色々書いていきますよっと。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

デュタス届きました!(デュタステリド)

デュタスが届きました! 仕事で家を空けてることが多く、ようやく受け取れました。 デュタステリドの効果と副作用は様々なことが言われてますね。 いつでもそうでしたが、自分で試してみないと結局は何もわかりません。 ハゲと戦うというのはぎりぎりの綱渡…

デュタステリド投入

色々検討した結果、デュタステリドを投入することにしました! また使用した感想や、効果を報告していきますね。 早く届かないかなー。

今日の生え際

秘密スペシャル塗ったあとです。 ほんとデコが広い。。 塗りミノキって塗ったら少なからず髪の毛につきますよね。 彼女とか奥さんがおられる方で、バレずに塗ってる人ているのかな。 育毛をパートナーにバレずにやるのってハードル高すぎる気がする。 みんな…

秘密スペシャル。(フィナスティリド配合ミノキローション)

以前のブログで、チラッと紹介した秘密スペシャルについて http://na-nnimonaizou.hatenablog.com/entry/2017/03/23/194647 秘密スペシャルってなんぞや? 紹介します。 秘密スペシャルとはカークランド(5%)にフィンカーを溶かしたものなのです。 これ結…

潮干狩りをしてきました。

潮干狩りをしてきました。 人生初の潮干狩り。寒かったのと潮が引いてから少し経ってからの参戦だったため、そこまで長時間できませんでした。 なのでアサリ20個くらいの収穫で、僕の潮干狩り初体験は幕を閉じました。 少し掘ればボコボコとアサリを発見でき…

フィンカーの効果と副作用

お風呂からのブログです。 なんか習慣になってきました。笑 今日はフィンカーについて フィナステリドの薬っていっても色々あります。 プロペシア、フィンペシア、フィンカー、エフペシアなどなど。 自分はこれ全部試しました。 試した上で1番育毛&発毛効果…

生え際写真 ※濡れたらこうなる

お風呂からお送りしとります。 でこしわ寄せ なんか写りがイマイチ。。 じゃぼんと潜ってオールバックにしたらこんなんなります。 生え際真ん中のラインの髪の密度が気になるところです。 私ごとですが、風邪をひきまして、現在高熱にうなされとります。(熱…

生え際写真

お風呂からお送りしております。 ふーむ。 最近調子が悪い気がします。 3日カークランドを塗り忘れました! なんたるこっちゃ。 おでこにシワを寄せてるのは生え際後退の目安にしとるからです。笑 これからもボチボチやっていきます。