がんばれ若ハゲリーマン!〜16歳から始まった死ぬまで続く戦い〜

ハゲ対策・育毛活動を軸に色々書いていきますよっと。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ミノタブを10日間休薬した結果

長いお盆休みもあっちゅーまでしたね! 自分は9連休を地元で過ごし、昨日からの久々の仕事、 「きっつー」っとなっとります。 さて、10年以上服用しているミノタブを 10日間休薬するハメになりました。 na-nnimonaizou.hatenablog.com 結果どうだったかとい…

【感想】映画「カメラを止めるな!」は最高におもしろい!!

みんなもう観ただろうか? もはや説明不要の現在大ヒット中の映画 「カメラを止めるな!」 ようやく観てきましたよ。 もうね。笑った笑った。そしてなんか分からん感動があった。 「素晴らしいもの観させてもらった」っていう。 この映画が製作費300万ってと…

【悲報】ミノタブが届かない!!

日々、若ハゲと対峙してる男のただの悲報なのですが、 ミノタブが切れました。。 いつもは薬が切れる前にネット注文するのですが今回は注文がだいぶ遅れたのです!! 多分来週中旬には届くと思うのですが、(大体いつも注文してから約2週間で届く) あさって…

【フィンペシア】【ミノタブ】今年の健康診断結果 肝臓は大丈夫か?

少し前の話になりますが、健康診断を受けてきました。 会社で受ける年1回の定期健診です。 僕は約10年フィンペシア、ミノタブの服用などのAGA治療をしています。 薬の服用は体や肝臓に負担がかかるといった情報をよく見ますが10年も薬の服用を続けていると、…