がんばれ若ハゲリーマン!〜16歳から始まった死ぬまで続く戦い〜

ハゲ対策・育毛活動を軸に色々書いていきますよっと。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

僕の薄毛治療はもはや成功といってもいいんではないだろうか。

もう何年になるよ。このカルマを背負ってから。 ミノタブの激烈な副作用にも耐え忍び、今では副作用は感じなくなった。 効果も感じなくなったけど。フィンペシアを昼と夜と2回飲むというスーパールーティーンを発明した。 精液検査のやばい結果の原因っぽい…

生え際状況 そして遺書

こんな感じです。 ふと、思った。 突然僕が死んだりした場合。 おそらく僕の実家のおかんや親父が遺品の整理で家に来るんだろうけど、 そらもちろんスマホの中も見られるんだろう。 その時、このブログも見つけられてしまうんだろうか。 は、恥ずかしい。エ…

仕事がうまくいっていない人はこのブログを読んだらいいよ

僕はブログを読むのが好きで、あれこれ色んな人のブログを読んでいる。 思わず吹き出してしまうような記事や、ある事柄についての深い考察の記事などそれはそれは色々だ。 ブログを読み漁るブログ旅に出てみたらね。もうね、すごい人たちばっかりなんですよ…

最近のミノタブの副作用について

今日も筋トレだ。 休日にも決まったやることがあるということは精神的にすごくいい。 一日のリズムができる。だらだらした一日になることを防げる。 趣味を見つけたい人には是非筋トレをお勧めしたい。 筋トレではなくても、趣味を探しているのであれば運動…

おすすめ育毛サプリメント6選!!紹介します。

僕が育毛の為に飲んでるサプリメントについて。 前置きになるが、僕はいままで、育毛においてサプリメントなんて意味ないと思っていた。 「薄毛 改善」とかで検索すると、上の方にでてくるサイトには必ず、 ・禁煙 ・バランスの良い食事をしましょう とか、…

さっぽろ一番みそラーメンを100倍うまくする方法

今日は脚トレの日だった。 ガンガンスクワットをすると、ほんとすっきりする。 心に張りがでる。そんな感じ。 筋トレに興味がない人は多いだろう。僕がそうだった。 けど、だまされたと思って、一度取り組んでみてほしい。 人生観が変わるから! 前も紹介し…

謙虚さを取り戻す方法

この前もブログに書いたが、サプリメントで積極的に栄養補給し出してから、本当に髪の調子がいい。コシが出てきている。一本一本が太くなってきてる気がする。なんとも嘘っぽい育毛剤のレビュー並みのコメントだが、本当だから仕方がない。笑 顕著に生えてき…

悲報 頭髪写メ消滅。。

どーゆーこっちゃ!? 僕はmy photo pro っていう写真フォルダアプリに自分の頭髪画像をずっと保存してたんですよ。 ずーっと!2010年から! それがだ。 i phonのアップデートをずっとしてなくて、 アップデートしたところもうデータ見れないですと。。新バ…

ただの日記です

今日も1日お疲れ様です。 朝起きてプロテインでサプリメント10錠流し込んで、自転車で出社。 ほんで、7時に退社してジムに向かう。 ベンチプレスやらなんやらと、大胸筋を痛めつけた。 仕事の疲れや、どうしようもない悩みから解放される瞬間。 家に帰って…