がんばれ若ハゲリーマン!〜16歳から始まった死ぬまで続く戦い〜

ハゲ対策・育毛活動を軸に色々書いていきますよっと。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オナ禁50日達成!!効果とか感想とか

オナ禁50日達成いたしました! いやー。これは自分の中では完全に偉業ですわ。50日ですよ!50日。 思い返せば中学1年生の時、自慰行為を覚えてからはそれはそれは惰性で抜いてましたよ。 油でべたべたの顔に、なんかだるい体。やる気の出ない日々。 そもそも…

オナ禁46日目 目指せ50日!!

オナ禁継続中です。45日目な訳なんですが、 テンション的には20日過ぎたあとくらいからはそんなに変わりません。 劇的な変化もありません。ナチョラルハイが続くといった感じです。 といっても、もはや毎日オナニーしていた時の日常の感覚とか体、心の具合も…

男もムダ毛を処理する時代だ!!(初めての除毛剤)

かれこれジムに通って数ヶ月経つ訳なんですが、最近あることに気が付きました。 「トレーニングジムの男たちって無駄毛なくね?」 そうなんです。ジムに通う男たちの無駄毛処理してる率は異常なまでに高いのです。 また面白いのが、筋トレ上級者(ゴリゴリし…

オナ禁37日目 男たちよ。静かなる革命を起こせ

お久しぶりでやんす。 久々なので、キャラを見失ってるんですが(そもそもキャラなんてない) オナ禁継続しております‼︎ 数年前に打ち立てたオナ禁自己記録の1ヶ月を大きく更新中でございます。 なぜまだオナ禁してるかといいますと、今抜くと勿体無くね!?…

何度でも言う。ミノタブは最終手段にとっておけ。

僕はミノタブを服用してるんですが、タイトル通り、ミノタブは最終手段にとっておいた方がいいです。てか、前にも同じことゆーてますね。 僕は正直ミノタブやめたいんです。これね↓ ミノタブを服用すると顔のクオリテが下がります。 顔色は悪くなり、むくみ…

オナ禁27日目 休日出勤でした~

今日お仕事の方お疲れ様です!僕も仕事でした。 僕は基本土日休みなのですが、事務処理を片付けにたまに土曜出勤してます。 パソコンでずっと作業してたので、目が結構つかれました。が!! オナ禁効果でドライアイはマシです!と、無理やりオナ禁の話。笑 …

オナ禁23日目 サラリーマンの皆さんへ。ジム通いが続く条件ベスト3!!

オナ禁23日目です。 ここまで来ると、精神的にも肉体的にもあまり変化は感じられません。 ずっと継続してるうれしい効果はドライアイが解消されたことです。 長時間パソコン仕事しても、明らかに目が乾き辛くなりました。こりゃ助かる。 肝心な髪の方も、オ…

オナ禁22日目 書き記すことは声高らかに宣言することだった

オナ禁22日目です。4週間目に突入した訳です。 自分でもよく続いてるなーって思います。 この状況で、一つ実に一つ言えることは、 このブログしてなければ確実にしこってます。僕。 多分、開始3日目くらいで。(それくらいオナ猿にとって、オナ禁3日目は鬼門…

オナ禁21日目 最強のパンチライン「こんのハゲー!!」

豊田議員の暴言騒動ありましたね。 豊田議員と秘書との間で何があったのかはまったくもって知りませんが、車内の密室空間であそこまでボロカスに言われたら、ほんと精神がやられちゃいますよね。 ほんで極め付けはこの一言ですよ。 「こんのハゲーーーー!!…

筋トレは最高だ。 ハゲは筋トレすべき。

最近はジムで筋トレばかりしている。大体週5の事ジム通いだ。 仕事は平均して終わるのが19時くらい。そこからジムに向かう。 エニータイムフィットネスだ。 「今日は疲れたからやめとこかなー」なんて思うことは多々あるが、そこはえいっと気持ちを奮い立た…