がんばれ若ハゲリーマン!〜16歳から始まった死ぬまで続く戦い〜

ハゲ対策・育毛活動を軸に色々書いていきますよっと。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【フィンペシア】【ミノタブ】今年は薬代にいくらかかった?

東京での生活も三ヶ月が経ちました。 明日で仕事納めです。みなさん今年も本当にお疲れ様でした。 さて!今年はAGA治療にいくらつかったのか? 確認していきたいと思います。 僕はアイドラッグストアーで ・フィンペシア ・ミノタブ ・カークランド を定期的…

【フィンペア】【ミノタブ】安易に増薬することなかれ

僕はかれこれ10年以上、フィンペシア(最初はプロペシア)、ミノタブを服用し続けています。 当初は恐る恐る最小容量で服用を開始しましたが、 今ではフィンペシア1日2錠、ミノタブは1日10mgとかなりのオーバードーズ状態を続けています。 なぜ服用量が…

ブログタイトル変更

この度、ブログタイトル変更することにしました。 旧ブログ名 若ハゲに立ち向かえ! 新ブログ名 がんばれ若ハゲリーマン! となります。笑 今後もぼちぼち更新していきます。 これからもよろしくお願いします。

【若ハゲ】今日の生え際

1日お疲れ様です。 今日も西は東へ大忙しでした。 人混みから人混みへ。 えっさほいさと移動しながらの1日。 ふとビルの鏡に映る自分の顔が疲れているような気がして、ぴんと胸を張って歩き直してみたり。口角を上げてみたりして。 そんな1日でした。 戦って…

若ハゲサラリーマン日記 ~組織で働くうえでの心がけ~

今日も一日お疲れ様です。今日は仕事の話です。 今年の10月から東京に転勤してきてもう2ヶ月以上たちました。 新しい組織、環境の中で仕事は順調にいっています。 勤めている会社は東京が本社で、転勤前の地方の職場より、人も断然多く営業部も3つあります…

最近の育毛業界ってどうよ?

お久しぶりです。 だいぶ寒くなってきましたね。 僕はというと、東京という慣れない土地でどうにかこうにか頑張って、仕事して、ご飯食べて生きております。 育毛については相変わらずで • フィンペシア ・ミノタブ ・カプイソ ・カークランド この四天王に…