がんばれ若ハゲリーマン!〜16歳から始まった死ぬまで続く戦い〜

ハゲ対策・育毛活動を軸に色々書いていきますよっと。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

生え際状況

もう11月も終盤戦だ。 クリスマスまでのカウントダウンが始まった。 サンタさんがひたひたと、近づいてくる足音が聞こえる。。 28歳のクリスマスもどうやらこのままでは1人で過ごすことになりそうだ。 恋人達のもっとも暑い夜、クリスマスイブをどう過ごして…

マッチョな男にやられた件について

最近の僕の女性関係の件。今の気持ちをまとめる備忘録として書く。 僕は彼女はいなかったのだが、週末には会う「彼女的な」人がいた。 その子も僕が筋トレにはまっているように、トレーニングが趣味でジムに通っていた。 付き合っていなかったのは、僕がその…

カークランドは朝塗らない派 (ミノキシジル塗布)

僕は日々の薄毛治療でミノキシジル類は、ミノタブ10mg、カークランド5%を使用しているのですが、基本的に使用は夜だけにしています。 塗り薬のカークランドは、朝晩の2回使用が良いと言われてるんですけどね。 夜だけにしてる理由は3つあります。 1.副作用が…

オナ禁【Season2】終了。12日目であえなく撃沈。。

タイトル通りです。 オナ禁12日目であえなく撃沈しました。。 いやー金曜日の夜ということで、完全に気が緩んでいましたね。 情けないこってです。性欲おそろしや。。 てか、前回の50日のオナ禁が神すぎる!! 今回は、オナ禁と本気で向き合うことができませ…

オナ禁9日目【Season2】進めオナ禁ロード

オナ禁9日目。 無事生存の勢いです。オナ禁9日目ともなると、金玉に何かパワーを感じるくらいになってきます。 単純に溜まってずしっとしてくるだけですけどね。笑 オナ禁に何回もチャレンジしてますが、 オナ禁をしていると、日々の活力が増すことは確かで…

オナ禁8日目【Season2】まじで植毛したい。

オナ禁8日目です。 平日にオナニーをしてしまう可能性は今の所少ないと思います。 仕事終わって、即ジムに行くし、家帰ってご飯食ったりなんやかんやしてるとすぐ寝る時間になるから。 オナ禁なんとかつづけていきます。 オナ禁2週間目ですが、顔が明らかに…

オナ禁7日目【Season2】変態と常人について

毎日更新できてませんが、 オナ禁継続中です! 今朝エロ動画みてしまい、ムラムラの最上級に襲われましたが、 あっぶねー! っとなんとか思いとどまりました。 オナ禁を成功させるには「何かすること」が1番です。家事とか、仕事とか、筋トレとかその他もろ…

オナ禁4日目【Season2】顔のベタベタがなくなる

出張から帰ってきました。 家が落ち着くね。ほんとに。 1人暮らしも6年目だけど、将来結婚して誰かと生活を共にするとか、今は想像できん。。 彼女もいないから余計にだろうが。。 普通に結婚していった友達が若干羨ましく思える、28歳の秋だ。 さて、オナ…

オナ禁3日目【Season2】天下一品は最高

出張2日目。 今日は性欲には打ち勝ったが、食欲には負けてしまった。 晩御飯は久々の天下一品。 うますぎるね!これ! どろっとした濃厚なスープに絡む中太ストレート麺。もちろんこってり、そして大盛り。 体によくないものは、なんでこんなに美味いんだろ…

オナ禁2日目【Season2】出張先にて

出張先のホテルからです。 昼はがっつりラーメンを食べてしまったので、夜はサラダチキン2つと焼鳥2本の鳥づくし。 炭水化物の誘惑には打ち勝った。 小さな勝利の積み重ねが大事なのだ。 オナ禁2日目だ。 余裕の生存だ。 オナニーする元気なんてこれっぽっ…

過去若ハゲ画像との比較

秘密の画像フォルダを久々覗いてみた。 2010年の画像だ。 2010年11月15日 この時はすでに、フィナ、ミノタブを摂取している。ミノタブはまだ始めて間もない頃だった気がする。 もともとデコ広で、そこにハゲ魂が憑依したという、まあそんな感じだ。 それにし…

カプサイシンの摂取量について(カプイソ育毛)

カプイソ育毛法を依然として実践中だ。 もうこれも初めてから8年くらい経つ。(20歳ころから始めた) まじで、僕の年間きな粉摂取量は日本1位なのではないだろうか? きな粉買うのって大体の人は正月のきな粉もち用にくらいだろ、普通。 僕ん家の近くの小さ…