がんばれ若ハゲリーマン!〜16歳から始まった死ぬまで続く戦い〜

ハゲ対策・育毛活動を軸に色々書いていきますよっと。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

イケメン俳優 竹内涼真はハゲるのか

最近この記事にやたらアクセスがあり読んでもらっている。。 na-nnimonaizou.hatenablog.com 内容は、イケメンは筋トレすな!!さらにモテるやろ!やめれ! という情けなくみっともない内容の記事なのだが。。 なぜこんなにもアクセスが増えているのだろう、…

【エアコン活用】夏を快適に過ごすためのライフハック

毎日あっついですね! 夏バテとは無縁のスポーツマンだったのは遠い昔の話。 しっかりと夏バテしてるアラサー男子です。 僕は外回りの営業だから、朝9時から18時までめちゃくちゃ汗をかいて一日を終える。 社会人になって7年目の夏。 汗だくになってシャツを…

【育毛最終奥義】フィンペシア入りカークランドについて

以前も紹介したことがありますが、僕はカークランドにフィンペシアを入れたものを毎晩塗付しています。 ミノキシジル+フィナステリドを塗付してるという訳ですね。 フィナステリドは、プロペシア錠剤などで内服 することが基本ですが、経皮使用でも効果があ…

人生で一番暑い夏はもうとっくに過ぎた。

日本全国で、連日真夏日を記録してる。 道行くサラリーマンは額の汗をハンカチでぬぐい、美しい女性もそのせっかくの美しい顔をゆがめ、眉間にシワを寄せて道を歩いている。 暑い。確かに暑い。 みんな暑い暑いと、会社の中でも、どこでもかしこも。 そう聞…

恋愛工学の教科書を読み、僕はその日フィールドにたった。

最近発売された、ゴッホさんが書いた「恋愛工学の教科書」を読み僕は昨日の夜、街に繰り出した。 恋愛工学とは、進化生物学や心理学の研究成果、金融工学のフレームワークを使って恋愛を科学の粋まで高めたものだ。(って書いてる) 世間に流布するモテテク…

【育毛日記】僕がブログを続ける理由

酔っ払った。 月曜日から飲み会でした。 また脂質の高い食事をしてしまったことに罪悪感を覚える。 サラリーマンの辛きところだ。 そんなの断ればいいじゃないか? という思いも常に頭をかすめるのだけれど、 僕もサラリーマン7年目だ。 仕事出来る出来ない…

いつもより少し美しい夜

減量開始してもうすぐ2ヶ月 現在体重86.7キロ。 5キロ痩せたがまだまだ。全然痩せない。 日々マクロ栄養素を記録してるんだけど、 飲み会やら、友達が遊びに来くるやら、 いつも負ける。 日本代表の人たちの生き方とは偉い違いだ。 久々に走ってきた。 筋ト…

【育毛日記】 頑張れニッポン!!

みなさんワールドカップ観てますでしょうか。非常に面白いですね!日本対ポーランドの終盤のパス回しとかかなり物議を醸したし。 あれに関して、色々な方々がメディアやネットで意見を発していましたね。 僕の意見は、「成功」したからOKじゃねーの!?って…