がんばれ若ハゲリーマン!〜16歳から始まった死ぬまで続く戦い〜

ハゲ対策・育毛活動を軸に色々書いていきますよっと。

【育毛日記】 頑張れニッポン!!

みなさんワールドカップ観てますでしょうか。
非常に面白いですね!日本対ポーランドの終盤のパス回しとかかなり物議を醸したし。

あれに関して、色々な方々がメディアやネットで意見を発していましたね。

僕の意見は、「成功」したからOKじゃねーの!?って感じですね。

決勝トーナメントに無事行けたんだし。

 

もしあのパス回し中にセネガルが1点取り返していたら
もうそれはめちゃんこやばかったでしょうけど。

 

結果的に正しかったと、これだけは言えますね。

勝負の世界は「結果」がすべてですもんね。

僕は西野監督の判断は正しかったと思ってます。

 

ほんで一つ言わせてもらうと、この件で「サムライらしくない」

とか「サムライスピリッツはどうした」みたいな

サムライを引き合いにした批判をSNSで見たりしましたけど、

 

侍って勝つためにはそこそこなんでもやってたらしいでっせ!?

砂とか、石とかぶつけてたらしいですよ!?

(なんかの本で読みました。。)


さて、今日の深夜3:00から日本対ベルギーですね。

少し仮眠をして起きて観ます!

頑張れニッポン!!

 

頑張れ僕の生え際。

f:id:na-nnimonaizou:20180702234930j:plain