がんばれ若ハゲリーマン!〜16歳から始まった死ぬまで続く戦い〜

ハゲ対策・育毛活動を軸に色々書いていきますよっと。

変わらない人生、変わらない?生え際

お久しぶりです。

いつぶりの更新でしょうか。これっといって書くことは思いつかないのですが、変わらない日々を過ごしています。東京に来て1年以上が経ちました。

コロナがあり、出不精がさらに出不精になってしまった感があります。

 

僕が勤めてる会社も当然売り上げは減少しましたが、業態的にそこまで大きな減少はなくなんとかボーナスも支給されるようです。

 

もう少しで今年も終わりですね。お互い頑張りましょう。

f:id:na-nnimonaizou:20201206212906j:image
f:id:na-nnimonaizou:20201206212909j:image