がんばれ若ハゲリーマン!〜16歳から始まった死ぬまで続く戦い〜

ハゲ対策・育毛活動を軸に色々書いていきますよっと。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「俺のハゲにはフィナステリドが効かない・・」って嘆くのはちょっと待て!

フィナステリドといえば、言わずと知れた薄毛治療のお薬です。 プロぺシアがその代表ですな。 薄毛にもいろいろありますが、AGA「男性型脱毛症」の治療にはこのフィナステリドが必須だと僕は経験上考えています。 僕は19歳の時から服用を始めて、しっかり効…

僕の思う自毛植毛の心配な点

日々、いろいろな方のブログをのぞき見してます。 もちろん育毛とかそっち関係の人のブログも拝見させて頂いてるのですが、 やっと更新されてました!しらゆきさん! この方は、まだ20代前半かな? 若ハゲで悩んでAGA治療をしたけど効果はなく植毛に踏み切っ…

最近の育毛メニュー

1日お疲れさまです。 と、布団の中からスマホで打っとります。 だいぶ涼しくなりました。 窓も開けて寝てます。コオロギがコロコロと鳴いてますね。 秋の訪れをひしひしと感じております。 今日はそんな夜。 さて、最近の僕の育毛メニューはこんな感じです。…

続けることはなぜこんなにも難しい?オナ禁魂どこへ。。

久しぶりの更新です。お久しぶりです。 いやータイトルの通りです 続けることはなぜこんなにも難しいのでしょうか。。 毎日更新すんぜ!!っと意気込んで始めたブログも、前回更新から1ヶ月以上も経ってるし、なによりあんだけ一生懸命に継続して取り組んで…