がんばれ若ハゲリーマン!〜16歳から始まった死ぬまで続く戦い〜

ハゲ対策・育毛活動を軸に色々書いていきますよっと。

風邪の時のミノタブ服用について

風邪をひきました。

昨日の、あの変態みたいな記事を書いている時から予兆はありました。

季節の変わり目にはちゃんと体調を崩します。。情けない。

 

熱はちょい微熱くらい。

体温計では計ってないんですが。

 

 

風邪の時のミノタブ服用について

 

ミノタブは強い薬です。

血圧を下げる薬だし、最初飲んだ時はマジで体調悪くなりました。

 

風邪で熱がある時にどうしたらよいか、ですが

 

間違いなく飲まない方がいいです。

 

更に体調が悪くなります。吐き気とか頭痛とか。

と、言いながらも僕はちょっとした風邪でしたらミノタブはふつーに飲みます。

もはや副作用もあまりないですからね。

 

ただ、よっぽどの風邪で、薬を服用しなければいけない時、よほどの高熱の時、はさすがにミノタブはのまないようにしています。

 

フィナステリドは欠かしたことはありませんけどね。

雨の日も、風の日も、風邪の日も。。

 

副作用の強いミノタブは、体調不良の時、他の薬を飲むときは注意した方がいいですよ。

 

と、今日はそんな感じです。

 

 

f:id:na-nnimonaizou:20171026225133j:image