がんばれ若ハゲリーマン!〜16歳から始まった死ぬまで続く戦い〜

ハゲ対策・育毛活動を軸に色々書いていきますよっと。

兎にも角にもカプイソだ

日々これ育毛。日々これカプイソ。

毎日きな粉と一味をかき混ぜて飲んでる。

 

とにかく不味いが、僕の毛根にとっては「美味」らしい。

 

スーパーのレジのおばちゃんには不思議がられてることだろう。

なんで、この人きな粉こんなに買うの?と。

 

裏で、きな粉ボーイとアダ名を付けられてるかもしれない。

 

否。

 

きな粉おじさん

 

そう呼ばれてることだろう。

 

僕も、何を隠そう28歳。

アラサーなのである。

ボーイではないのだ。

時は流れてく。

 

思い出す。

あの日の決意っていつだっただろうか。

確か22歳頃。変わるんだ!人生変えるんだって!決めた。立ち上がろうとした。

 

気づけばあれからもう、6年も経ってる。

 

あの日から僕は変わっただろうか。

 

学生から社会人になり

環境も変わり、住む場所、生活は変わった。

けど、自分の事が好きか?自分を信じられるか?と投げかけてみると、素直に頷けない。

 

人の目ばっかり気にして、コソコソして生きてる。

そのくせ、自分だってやればできるんだって、そんなことばかり思う。そう。思ってるだけ。

 

おーいお前、もう6年もたってるよ。

おーいお前、なんかしてんのか?

おーいお前、飯食って寝ておきて、それが生きるってことなのか?

 

おーいお前。。。

 

みなさんこんばんは。若ハゲポエマーです。

YouTubeブルーハーツ忌野清志郎を聴いたせいで、上記のようなテンションになっとりまする。

 

さてさて、そんなこたーどーでもいい!

うだうだ後ろを向いてもしょうがないのです。

進むしかないのですよ。はい。

 

兎にも角にもカプイソですよ!

カプサイシンイソフラボンの合わせ技のこの育毛法。色々な食材で試しました。

納豆と一味、豆腐と一味、色々ゆーてもこれくらいか。

 

試した結果、一番効果を発揮するのはきな粉&一味です。

フィナだけで物足りなくなってきてる人は、ミノキにすぐ走るんではなくて、

まずカプイソから始めてみるのもいいと思います。

f:id:na-nnimonaizou:20171001002416j:image