がんばれ若ハゲリーマン!〜16歳から始まった死ぬまで続く戦い〜

ハゲ対策・育毛活動を軸に色々書いていきますよっと。

オナ禁46日目 目指せ50日!!

オナ禁継続中です。45日目な訳なんですが、

テンション的には20日過ぎたあとくらいからはそんなに変わりません。

劇的な変化もありません。ナチョラルハイが続くといった感じです。

といっても、もはや毎日オナニーしていた時の日常の感覚とか体、心の具合も

忘れかけてはいますが。笑 とりあえず50日。あの電柱まであの電柱まで。。

 

話は変わりまして、

 

今日花火大会が近くであったそうで、

会社からの帰り道チャリをこいでいると、

「ドン、ドドン」

と景気の良い音が聞こえてきました。「あー今日だっけ。」なんて一人事をつぶやき

その音で花火が上がっている光景を思い浮かべながら、家路に向かう僕。

そして、着替え、なんやしらんけど冷蔵庫にあった野菜1日これ一本をぐいっと飲み干し、「さあ今日も鍛えるべ」とジムに向かう。

今日はあまり集中できなかった。だらだらとした筋トレ約1時間半。

「さー帰るべ」とまた僕はチャリをこぎ始めた。誰も待つことのない家に向かって。

その帰りみち、浴衣を着たカップル数組とすれ違った。

みんないい笑顔だ。彼女たちの汗ばんだ首筋にとても色気を感じた。オナ禁中の僕の金玉には十分すぎる刺激だ。

 

「ただいま~」もちろん返事はない。

シャワーを浴び、その間に鳥の胸肉をゆでる。これをポン酢で食うのだ。

ぱさぱさの鶏胸肉をさして味わうこともなく、ただただ咀嚼し、飲み込んでいくというまるで作業のような食事を終え、一息ついた。

そんで今だ。

「さあ、オナ禁のことでもブログに書くかな~っと。」

て、いや

 

何これ?

 

片やふさふさの男は女と花火みて、その後セックス。

片や頭ちょい薄い男は、胸肉くうてオナ禁ブログってか。。

 

 

28歳の夏。全然おもてたんとちゃうがなー!ちゃうがなー、ちゃうがなー。

 

なんだこの不完全燃焼の日々は。

モテたい?いや違う。(まあそうだけど)

美人とセックスしたいのか?いや違う。。(したいけどね)

 

僕は恋がしたいんだよ。恋が。

 

はちきれそうな、飛び出しそうな、生きているのが素晴らしすぎると、

そんな風に感じれるような、恋い焦がれる恋。

 

今あるものを大事にせよ。それが幸せへの第一歩だ。

なんてどっかで聞いたな。そんなの逃げだ。まずは欲望と向き合うんだよ。そして戦うんだ。

 

何が欲しいかまず自分に問いかけるんだ。

 

そうだ。僕には恋が足りない。ん?

 

f:id:na-nnimonaizou:20170727000456j:plain

 

髪も足りない。ってか

 

今日はこんな感じでどうでしょう。。