がんばれ若ハゲリーマン!〜16歳から始まった死ぬまで続く戦い〜

ハゲ対策・育毛活動を軸に色々書いていきますよっと。

秘密スペシャル。(フィナスティリド配合ミノキローション)

以前のブログで、チラッと紹介した秘密スペシャルについて


http://na-nnimonaizou.hatenablog.com/entry/2017/03/23/194647


秘密スペシャルってなんぞや?

 

紹介します。

秘密スペシャルとはカークランド(5%)にフィンカーを溶かしたものなのです。


これ結構お勧めですよ。導入したのは今年2月くらいだっけ。。


僕の育毛はかなり頭打ち状態でして、なんか調子悪いなーって時期に

ネットで見つけた育毛法なんです。(名前もまんまパクってます。笑)


ミノタブも飲んでいる。フィンペシアも飲んでいる。他何できるよ?
植毛しかなくね?っと思考が停止している自分にとっては目から鱗でした。

 

「その手があった」

 

早速始めてみたわけですが、結構いい感じです。

そもそも自分で色々やっているので、爆発的な効果があったわけではないですが
髪がかなり強くなっていってる気がしますし、セットもしやすくなりました。

なおかつ以前フィンカーが相性悪いということ書きましたが、

秘密スペシャルで塗布しても、特に副作用はありませんでした。捨てずにすんだ。。


レシピはこうです。

 

カークランド5%(60ml)にフィンカー(フィナ5mg)を粉々にして入れてシェイクして溶かす。

 

以上です。


簡単に作れます。なんか白濁した液体になります。

ぜひお試しあれ(※自己責任で)


注意点としては、奥さんや彼女と同居してる方。絶対に触らせないように!

フィンカーを粉々にすると結構飛び散ったりします。

なので、間違ってもパートナーが触れる可能性のあるところでは作業しないで
頂けたらと思います。(女性のフィナステリド摂取は危険です!周知のことでしょうが。。)


今は上記のブレンドですが、また状況みて工夫していきます。
では!