がんばれ若ハゲリーマン!〜16歳から始まった死ぬまで続く戦い〜

ハゲ対策・育毛活動を軸に色々書いていきますよっと。

僕の最近の育毛メニュー(フィンペシア、カークランドetc)

あれこれ試行錯誤しながら、育毛に励んでいるわけですが、

何が効いているか分からない。って状況に陥ることもあるものです。

 

育毛剤も、プロペシアも効果が実感できるのは3ヶ月~半年とかいいますよね。

 

ちょっと怖いですけど、試しに始めてみたことは少なくとも1ヶ月は続けてみることを

お勧めします。

ただし!! 新しく取り入れたものを1週間使用して明らかに抜け毛が多いとか、腰が無くなってきたとかなった場合は

中止するという選択をしてもいいと思います。

 

さて僕は最近下記のメニューでしばらく落ち着いています。


フィンペシア 1日 3mmg

ミノタブ   1日 10mmg

亜鉛サプリ  1日 2錠

秘密スペシャル 1日 1回塗布

一味きなこ 1日 黄な粉100gほど 一味2g

リジン 1日 1錠


色々試して今はこんな感じですかね。


落ち着いてはいますけど、激増もない、現状維持に近い状態といえます。

ただ、ピーク時に比べるとかなりいいことには間違いないいのでしばらくこれで頑張ります!

写メ撮って経過観察することは大事ですね。。

またアップいたします!