がんばれ若ハゲリーマン!〜16歳から始まった死ぬまで続く戦い〜

ハゲ対策・育毛活動を軸に色々書いていきますよっと。

生え際写真 ※濡れたらこうなる

お風呂からお送りしとります。

 f:id:na-nnimonaizou:20170405212633p:image

 

でこしわ寄せ

f:id:na-nnimonaizou:20170405212654p:image

 

なんか写りがイマイチ。。

 

じゃぼんと潜ってオールバックにしたらこんなんなります。

 

生え際真ん中のラインの髪の密度が気になるところです。

 

私ごとですが、風邪をひきまして、現在高熱にうなされとります。(熱があってもお風呂入る派です)

 

風邪薬飲むことにし、今日は育毛関係の薬は休止とします。

 

さて、ちょこちょこ写メアップしてますが、

今後過去の写真から遡って見て頂こうと思っております。

 

このスマホには2010年から撮って観察してる写メがあるのですよ。爆弾ですよね。笑

 

また今後アップして、僕も一旦長年に渡る育毛活動を振り返ってみます^^