がんばれ若ハゲリーマン!〜16歳から始まった死ぬまで続く戦い〜

ハゲ対策・育毛活動を軸に色々書いていきますよっと。

【育毛日記】慢心。これぞ慢心。

1日お疲れ様です。

 

更新滞っておりました。

 

書くことが思いつかないので

中々かけませんでした。

 

何を書こうかな、どんな発信をしようかなと、

思った時違和感を覚えました。

 

発信?

 

ちょっとまてと。

この俺が発信?だと?

これはハゲに悩む男のただの備忘録。

 

いつから発信者気取りになってんだ?と。

 

読者目線、とかそんな生意気こと考えてる場合ではない。

 

目標は続けること。それのみだ。

 

僕はみてきた。

 

先駆者達(ハゲブロガー)のブログが

更新されずに放置され、そして消えていく様を。

ミノタブで死んだのでは?

と本気で思ったものだ。

 

僕は意地でも続けるぞ。

 

というわけで生え際備忘録。

f:id:na-nnimonaizou:20181106224306j:image