がんばれ若ハゲリーマン!〜16歳から始まった死ぬまで続く戦い〜

ハゲ対策・育毛活動を軸に色々書いていきますよっと。

今日からお湯だけ洗顔開始

1日お疲れ様です。

今日の筋トレは肩を鍛えてきました。

 

もう完全に習慣になってますね。

いいことですな!

 

1つでもいい習慣を身につけると自信になります。もっと自分を信じれる男になりたいものです。

 

継続することの大切さをヒシヒシと感じてます。

なんでもそうですが、いきなり凄いことなんて絶対できないんですよね。

妄想だけして、盛り上がって、

俺もやるぞ!っていざ動きだしたら、実際は地味な退屈な作業の連続ですよ。何事もそうだと思う。

それでも、ゆっくりでも忘れず、怠けず、歩みを止めず進んでいく。

これしかないんですよね。今より遠くに行く方法は。

 

さてさて、今日から洗顔時に洗顔クリームを使わないお湯だけ洗顔を始めます!

 

今まで夜の洗顔時だけ洗顔クリームで顔を洗ってたんだけど、肌がよく乾燥してたんですよね。

なのでいつも日中はニベアクリーム塗ったりしてた訳なんですよ。

 

で、最近テレビ観てたらどエライ美人が言ってたんですよね。

肌のケアは結局は保湿命って。

 

なので今日から試しに洗顔はお湯だけでしていきます!しばらく継続してみたらまた報告しますね。

 

明日は金曜ですね。お互いがんばりましょう。

 

 

 

f:id:na-nnimonaizou:20180412231239j:image

 

頭頂部備忘録。5年後に見返す為、載せます。笑