がんばれ若ハゲリーマン!〜16歳から始まった死ぬまで続く戦い〜

ハゲ対策・育毛活動を軸に色々書いていきますよっと。

オナ禁9日目【Season2】進めオナ禁ロード

オナ禁9日目。

無事生存の勢いです。オナ禁9日目ともなると、金玉に何かパワーを感じるくらいになってきます。

単純に溜まってずしっとしてくるだけですけどね。笑

 

オナ禁に何回もチャレンジしてますが、

オナ禁をしていると、日々の活力が増すことは確かです。

エネルギーが増して、活動的になれます。

 

に、してもだ。前回の記録の50日は長えよ。。

果てしなく感じる。。ただの偉人だろ。

その時の自分よ。笑

今回もそごでたどり着けるだろうか。。

 

今日は髪を切ってきました。

f:id:na-nnimonaizou:20171115231725j:image

 

自分でいうのもあれですけど、これはあまりハゲに見えないですね!うむ!ナイスショット。

オナ禁は髪にいい!オナ禁で生える!

信じこんで みたらぁー!!

 

てな訳でオナ禁ロードをひた走ります。