がんばれ若ハゲリーマン!〜16歳から始まった死ぬまで続く戦い〜

ハゲ対策・育毛活動を軸に色々書いていきますよっと。

今年使った薬代いくら?(ミノタブ、フィンペシア、カークランドetc)

なんとかハゲを押さえこみ、あわよくば一度はどフサになってみたいと思ってる僕です。

 

そのために、多様な薬を服用してます。

フィンペシア、ミノタブ、カークランド、リジン。

 

そこで見たくない現実を見ようと思いまして。

この薬たちに、今年いくら使ったのか?です。

 

アイドラッグストアの購入履歴をみれば一目瞭然でした。

 

それでは発表します。

2017年1月1日から今日までに使った金額は

 

37.360円!

 

ふむふむと。結構いっとんな!

正直、超もったいねーと思ってます。

髪の悩みがない人には掛かるはずのない無駄な費用。

 

それが僕には必要経費。

もはや精神安定剤に近いですけどね。

薬たちは、僕の心と毛根の支えなんだ。笑

 

でもまあ、かなり安く買えるようになってると思いますし、今後もっと良くて安い薬も出てくるでしょう。

医学は日進月歩です。

 

明るい未来に期待し、自分への投資だと思って踏ん張っていきます!