がんばれ若ハゲリーマン!〜16歳から始まった死ぬまで続く戦い〜

ハゲ対策・育毛活動を軸に色々書いていきますよっと。

オナ禁12日目 性欲よ消え去れ

毎日更新できてませんが、オナ禁継続中です。
昨日は山場でした。

出張で一人ホテルに宿泊してたのですが、
情けないことに

 

エロ動画をめっちゃ観てしまいました

 

そうするとオナニーしてしまっていい理由が死ぬほ浮かんできます。

 

「なんの意味あんのこれ?」

 

「もう抜いたほうが健康的にいいんじゃねーのかい?」

 

「どうせ毛は生えんだろ」


などと、頭の中のスケベデビルが囁いてきます。


ほんっと危なかったですが、パソコンをバチンと閉じ、
性欲に打ち勝ちました!!エロ禁しなあかんね。。


オナ禁には、人生を急転換させるような劇的な力は多分ない。
でも、「オナニーの頻度」と向き合うライフスタイルはゆるやかに
いい方向に人生を好転させる力があると僕は感じる。

そう思えるほどに、最近エネルギッシュなのである。


例えるならボートだな。
オナ禁っちゅーのは
手漕ぎボートに急に強力なエンジンが搭載され、ブーストがかかる
ってなもんじゃなくて、その手に持っているオールがすこ~しだけ大きくなる感じ。
少しだけ水をかきやすくなって推進力が増す的な。(うまいか?コレ笑)

とりあえず、30日。とりあえずあの島を目指そう。

何かを変えると、また新しい何かが見えてくるはず。
がんばりまっせ。

今日は給料日の金曜日だ。飲みにいく友達もおらぬ。
僕から、相棒の「オナニー」がいなくなった休日。さみしい休日

何しよかな。。