がんばれ若ハゲリーマン!〜16歳から始まった死ぬまで続く戦い〜

ハゲ対策・育毛活動を軸に色々書いていきますよっと。

オナ禁7日目 一週間達成!現状のオナ禁効果と5年前の生え際

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の月曜日からオナ禁を開始し、今日が7日目になります。

 

ものすごい性欲の波もなく順調に継続してる訳ですが、

また新たに感じられるようになったオナ禁の効果を報告します。

 

ドライアイが改善されてきました。

 

僕はコンタクト使用しているのですが、最近目の渇きがひどくて頻繁に

目薬をさしてました。

それが、オナ禁をしていると1日着用していても、目薬をささなくてもいいくらい

目が乾かなくなりました。

 

本当にオナ禁効果かい!と調べてみたところ同じような効果を感じられる方が

結構いるみたい。

↓このサイトにも書いてた

オナ禁をしていたら肩こりが自然に解消していた。

 

いやーなんでかは分かりませんが、喜ばしい効果です。

とりあえず1ヶ月目標に頑張っていきます!

 

今からちょうど5年前、2012年6月18日の生え際写真です。

どうなんでしょう。。この頃の方が髪一本一本が太かった気が。。

f:id:na-nnimonaizou:20170618160802p:plain