がんばれ若ハゲリーマン!〜16歳から始まった死ぬまで続く戦い〜

ハゲ対策・育毛活動を軸に色々書いていきますよっと。

【若ハゲ】今日の生え際

1日お疲れ様です。

今日も西は東へ大忙しでした。

 

人混みから人混みへ。

えっさほいさと移動しながらの1日。

ふとビルの鏡に映る自分の顔が疲れているような気がして、ぴんと胸を張って歩き直してみたり。口角を上げてみたりして。

 

そんな1日でした。

戦っています。僕もあなたも。

みんなそれぞれ、できる範囲の中で

理想の自分と今の自分とのギャップにうんざりしながらも。それでも日々を戦ってます。

 

情けないこと、ばかりです。

もはや悔しいとも思えない。歯も食いしばる気力すらない。そんな日もあるでしょう。

 

そんな中で、ちょっぴりうれしかったことや

自分を褒めてあげたくなるような出来事にたまに出会って、「もうちょいやってみっかー」なんて思って、また頑張っていくんです。

 

お互い様ですね。

お互いがんばりましょうね。

ただ、それだけです。

それがあればいいんです。

 

そして生え際の写メを撮って1日が終わるのです。

それでいいんです。

f:id:na-nnimonaizou:20191205221216j:image

 

大丈夫です。情緒は安定しとります。