がんばれ若ハゲリーマン!〜16歳から始まった死ぬまで続く戦い〜

ハゲ対策・育毛活動を軸に色々書いていきますよっと。

久々ハゲ日記 ~転勤することにになりました~

お久しぶりです。

まずは頭髪状況です。ふろ上がりの写真です。

f:id:na-nnimonaizou:20190917232641j:plain

(※風呂上がりのため濡れてます)

 

治療内容も相変わらずで、特段変化はありません。

 

さて、タイトルにもありますが転勤することになりました。

2012年に地元を離れ、とある地方都市で働くこと約7年半。

10月より東京で勤務することになりました。

 

30歳独身。。慣れ親しんだ土地を離れるのは寂しいかぎりですがぼちぼちやっていこうかなと思ってます。

 

来週は引っ越しの準備やらでバタバタになりそうです。

 

お互いがんばりましょう。。ではでは。