がんばれ若ハゲリーマン!〜16歳から始まった死ぬまで続く戦い〜

ハゲ対策・育毛活動を軸に色々書いていきますよっと。

【育毛日記】ツーブロックに憧れる人生だった。

ツーブロック。それは男の憧れの髪型だ。

 

男らしさ、できる男感、モテる男感

 

すべてを兼ねそろえた髪型。

そう、それがツーブロック

 

ビシっと着たスーツにバシっと決まったツーブロックの髪型。

 

 

 

これこそができる営業のそれなのである。

 

僕は営業マンだ。

ツーブロックに憧れない訳がない。

 

できる営業マンの8割がツーブロックだという調査報告もあるくらいだ。

(僕による僕調べ)

 

こんなんとか

 

f:id:na-nnimonaizou:20181018232422j:plain

 

いや、こんなんで仕事できないやつとか逆にいる?

って感じだ。

 

なんとかならぬか、なんとかならぬかと、

一度前髪をあげてみたんだ。そんな昼下がりだった。。

 

おでこを隠す坊ちゃんスタイル。これが

f:id:na-nnimonaizou:20181018233016j:plain

 

 

 

こう。

 

f:id:na-nnimonaizou:20181018232853j:plain

うむ、うーーむ。。

 

 

ツーブロックにバシッとスーツを決め込んで

街中をさっそうと闊歩したい。

いつかきっと。そんな日をいつかきっと。

 

広いおでこに人より1.5倍でかい顔、そして頭。

外見のコンプレックスをあげればきりがない。

 

でもこんな自分でどうにかこうにか生きてきた29年間。

 

そしてこれからも生きていくんだろう。

 

情けないやら、恥ずかしいやらこんなどうしようない気持ちを抱えながら

それでも日々ちょっとでも幸せになろうと

生きていくんだろう。

 

酔っぱらった、酔っぱらったけど無理やりキーボードをたたいてるそんな今。

 

明日が金曜日ですね。

今週もみなさんお疲れ様でした。

 

明日もがんばりましょう。お互い。

 

頭痛い。