がんばれ若ハゲリーマン!〜16歳から始まった死ぬまで続く戦い〜

ハゲ対策・育毛活動を軸に色々書いていきますよっと。

最近の育毛手ごたえあり!!やはりサプリが大事なのか。

いやまじで、手ごたえあります。
19歳の時にプロペシアでスタートしてから試行錯誤を重ねてきました。

いい時もあれば悪い期間もありました。
薬の種類を変え、飲む時間を変え、ほんと色々ためしてきました。

それでも、中々良くなってくれない僕の髪。。

それが最近は、いい感じなのです。

髪が増えてる気がしなくもないのです!!(すこーしだけね)

ドライヤーで下からバーッと乾かして立たしてみた時とかの勢いからし
もう違うんですよ。

要因は何か?

僕は色々と取り組んでいます。

フィンペシア
・ミノタブ
・カプイソ
・フィナ入り塗りミノキ


で、この4つだけの時期もあったんですが、ここ数ヶ月の髪の変化を見ると
どう考えても、あとから追加したサプリメントを摂取してから髪の調子が良くなった気がします。

いい兆しが見えてきた。

やっぱり、諦めたらだめなんだ、結局は。

諦めず、可能性を探すと道が開けることもある。

やってみるって大事だね!!

しかし、筋トレするから体力向上に飲み始めたサプリメントがこんなにも僕の中でアツいものになるとは。。

栄養偏ってる人は是非サプリメントを取り入れてみて下さい。

アイコン、可愛い犬にしてみました。今後ともよろしくです。

 

 

 

f:id:na-nnimonaizou:20180213220418j:plain