がんばれ若ハゲリーマン!〜16歳から始まった死ぬまで続く戦い〜

ハゲ対策・育毛活動を軸に色々書いていきますよっと。

オナ禁開始!てか4日目。。

オナ禁にチャレンジしてます。

 

突然ですがオナ禁4日目です。

過去にオナ禁1ヶ月達成したことのあるんですが、思い立ったようにオナ禁を開始して4日目になります。

 

経緯なんですが、ジムで筋トレを始めるようになってから性欲がものっすごいんですよね。

テストステロンが活性化されてきたのか、もうなんか高校生みたいに毎日オナニーしてた訳なんですよ。。恥ずかしながら。

 

そしたら、なんか体はダルいし、顔もベタベタになって気がして、これじゃモテんだろ!

って。なった訳です。ただでさえ薄毛なのに。。

 

そんな中、オモロイブログを見つけたのです。

 

このブログ

http://ameblo.jp/fist-of-phoenix

 

もうめっちゃオモロイ!目から鱗の連発!

なぜ僕がモテないのか、男はどうやったらモテるようになるのか。

全部書いてあります。

 

男を上げたい。って男ならみんな思うことだ。

それはつまるところ、稼いで、女にモテるようになること、だと思う。

ハゲたくないってのだって結局はそう。モテたいから。

 

このサウザーさんて方は、モテて稼げてる人のようだ。それも半端なく。

 

んで、この方もオナ禁を推奨してる。

 

はい、答えは出ました。

僕は次、セックスするまでオナニーを禁じます!抜け毛防止もかねて。

 

そんなこんなでオナ禁4日目。

2日目にしこりてー!って津波が押し寄せてきましたがなんとか回避し、今日しなかったら丸4日目。

大丈夫そうです。

 

どんな効果があるのか。

記念すべきセックスまでどうやってたどり着くのか綴っていきます。

 

若ハゲど根性みせていきます!

 

依然として危うい生え際。

f:id:na-nnimonaizou:20170615215835j:image