がんばれ若ハゲリーマン!〜16歳から始まった死ぬまで続く戦い〜

ハゲ対策・育毛活動を軸に色々書いていきますよっと。

【フィンペシア】【ミノタブ】今年は薬代にいくらかかった?

東京での生活も三ヶ月が経ちました。

明日で仕事納めです。みなさん今年も本当にお疲れ様でした。

 

さて!今年はAGA治療にいくらつかったのか?

確認していきたいと思います。

 

僕はアイドラッグストアーで

 

フィンペシア

・ミノタブ

・カークランド

 

を定期的に購入しています。

 

購入履歴を恐る恐る開き、今年使った薬代を発表します!

 

46,960円!! 

 

はい。こんなにも使ってました。1ヶ月で約4,000円ほどでしょうか。

 

これは自己投資なのかなんなのか。

僕にとっては立派な必要経費ということですね。

ジェネリックがあって、個人輸入ができて本当に良かったとは思っています。

 

一般のAGAクリニックで治療を受けたら月1万くらいはするみたいですからね。

 

何歳まで薬を飲むのか?

結婚したらどうするのか?

というか結婚できるのか!?泣

 

はい。悩みは尽きませんが、来年も一生懸命生きていきたいと思います。

 

同志の皆さん。一緒にがんばりましょう。

 

最後に生え際写真。

東京に引っ越してきてから、なんか生え際が調子悪くなってきました。

 

がんばれ毛根。僕を見捨てるんじゃないぜ。

ほんと頼むよ。。

f:id:na-nnimonaizou:20191226224437j:image