若ハゲに立ち向かえ!16歳から始まった死ぬまで続く戦い

ハゲ対策・育毛活動を軸に色々書いていきますよっと。

最近の育毛業界ってどうよ?

お久しぶりです。

だいぶ寒くなってきましたね。

 

僕はというと、東京という慣れない土地でどうにかこうにか頑張って、仕事して、ご飯食べて生きております。

 

育毛については相変わらずで

• フィンペシア

・ミノタブ

・カプイソ

・カークランド

 

この四天王にどうにかこうにか守られている状況です。

 

あれ?減ったかな?って思って落ち込んだり、

あ!増えてる!?なんて喜んだり

 

どちらも気のせいなのですが、なんとも平和なもんですね。

 

他人からしたらどうでもよく見えるんでしょうけど、自分からしたらすごくすごく深刻な問題。

 

いっその事ことスキンヘッドにして

颯爽と出勤して

 

「今日から私がこの会社の孫正義枠を頂く!前進あるのみ!がはは」

 

なんて、すべてある意味終わらせて

薬どもを捨ててやりたいな、なんて思います。

 

さて、四天王を使いはじめてから育毛剤なんて全く使ってません。ほぼ意味は無いと思ってます。

 

久々ググってみました。育毛剤と。

最近の育毛業界どうなってんだ?と。

 

そしたら、もうこればかりでてきますね。。

 

チャップアップ。。

 

なんですか?これは?

これで毛が生えてきた人ほんとにいるの?

 

チャップアップ 効果、とか体験談とかでググってもまるで生きた声がでてきません。

 

ぜーーんぶチャップアップのサイトに誘導するアフィリエイトサイトばかりです。

 

おそらく高額なアフィリエイト報酬を用意していて、それを狙ってるアフィリエイター達がこぞって記事を書いてるんでしょうね。

 

おい、チャップアップ

なめんじゃねーぜ。

 

お前じゃ毛は絶対生えねー

 

お前らのやり方に草生えるだけだわ。

 

一般消費者のガチのレビューが無い商品なんて、長いこと世にはばかるものには到底ならんのよ。

 

ん?どうした?

 

こんな無名アラサーハゲブロガーに罵られて悔しいか?

 

悔しかったら俺にチャップアップ1年分送ってこんかい!

 

使い倒して、ガチモンのレビューしたらぁ!

 

もし生えてきたら、裸で謝罪するインスタライブしたるからな!

 

(今日の記事はあくまで、個人の見解であります。ご了承下さい。)

 

最近の毛根状況

f:id:na-nnimonaizou:20191203224830j:image