がんばれ若ハゲリーマン!〜16歳から始まった死ぬまで続く戦い〜

ハゲ対策・育毛活動を軸に色々書いていきますよっと。

カプイソ育毛 今後続けるべきか否か・・・

タイトル通りの話です。

僕の薄毛治療はフィンペシアミノキシジルタブレットの服用だけではなく、

カプサイシンイソフラボンを同時に摂取するカプイソ育毛を実践しています。

 

na-nnimonaizou.hatenablog.com

 

これは間違いなく僕には効果があり、今ある髪が太くなり、抜け毛も減るのです。

 

しかし、長年悩まされているある問題があります。

 

それは、突発的な下痢なのです。。

 

カプサイシンの刺激で、突然の腹痛と下痢に襲われることが、今まで多々ありました。

 

正直それでも特に問題を感じてませんでした。

というのも、僕は営業職なのですがその移動手段が車だったからです。

お腹が痛くなってもすぐ近くのコンビニに入れば問題なし。

ずっとそれで乗り越えてきたのですが。。

 

東京は移動手段が当然電車です。

そう。逃げ場がないのです。

もし、我慢できなくなり、列車内で脱糞しようもんなら。。

 

考えるだけでも恐ろしい。

異臭騒ぎで山の手線を止めてしまいかねません。

 

とりあえずは、一味唐辛子の量を減らしながら様子を見ていくこととします。

 

カプイソ育毛やられている方はどうぞ気を付けてくださいね。

 

備忘録写真

f:id:na-nnimonaizou:20191008214208j:image