がんばれ若ハゲリーマン!〜16歳から始まった死ぬまで続く戦い〜

ハゲ対策・育毛活動を軸に色々書いていきますよっと。

【育毛日記】生え際備忘録

お久しぶりのブログです。

仕事はどうやこうやと頑張りつつ、日々育毛です。

 

育毛メニューは相変わらずです。

フィンペシア 夜1mg

・ミノタブ 夜10mg

・カプイソ (黄な粉80g、一味唐辛子5g)

・カークランド 塗付

 

サプリメント亜鉛を中心に飲んでいます。

 

f:id:na-nnimonaizou:20190204212718j:plain

 

生え際はもう何年も変わってないと思います。

 

フィナステリド薬を服用しだしたのが19歳ですので、もう10年経ちました。

 

この薬を飲む決断が、人生を大きく変えたと思っています。

飲んでいなければ、かなりハゲていたことは間違いなしです。

 

若い、それも10代のうちにハゲを受け入れる人生は一体どんなものになっていたのでしょうか。想像もできません。

 

さて、明日から東京出張です。

お互いがんばりましょう。