がんばれ若ハゲリーマン!〜16歳から始まった死ぬまで続く戦い〜

ハゲ対策・育毛活動を軸に色々書いていきますよっと。

2019年はとっくに始まってるよ!

今更ですが、あけましておめでとうございます。

1月ももう半分。のんびりしてるとあっちゅーまに2019年も終わってしまいますね。

正月帰省した際に、クッキングパパを改めて読んだんですね。

f:id:na-nnimonaizou:20190113223108j:plain

これはもうほんと素晴らしい漫画ですよ。ほんわかほのぼの。時々うるっと。

なにより料理がうまそう。

サラリーマンしてる方はぜひ!読んで欲しいものです。

 

さて、

私の今年の行動方針ですが、シンプルに動く!ということにしてます。

 

シンプルに、仕事し、筋トレし、読書し、ブログ書き、行きたいところに行きと。。

 

シンプルに、そう、シンプルisベスト!!  ん~~ シンポー!!

 

はい。

 

難しくごちゃごちゃ考えずに、やりたいことを淡々とやっていく

そんな年にしたいなと思います。

 

ざっくりと、抽象的ですが、ちゃ、ちゃんと目標はあ、あるしね!!(ほんまかいな)

 

今年も頑張りましょう。