がんばれ若ハゲリーマン!〜16歳から始まった死ぬまで続く戦い〜

ハゲ対策・育毛活動を軸に色々書いていきますよっと。

【育毛日記】生え際備忘録

お久しぶりです。

死ぬまでに、ずっとずっと毎年同じようにいうんでしょうけど

 

今年も早かったですね!

 

もう今年も終わりですね。

 

できなかったことのあれやこれや。

振り返るのが怖いですが、なんとなくでいいんで1年を振り返ってみるべきです。

 

春は桜を見たり、夏はひまわりを見たり。

自分との守れなかった約束の数々。

 

でもみんな頑張ってますよ。ほんと。

人生1回目なのに、驚くほど踏ん張ってるんですって。みんな。

 

とりあえず、今年も抜け落ちることなく

僕の頭皮にとどまってくれた毛根に感謝です。

 

とりあえずの今年のゴールまであと少し。

どうにかこうにかたどり着きましょう。

 

 

f:id:na-nnimonaizou:20181217225422j:image