がんばれ若ハゲリーマン!〜16歳から始まった死ぬまで続く戦い〜

ハゲ対策・育毛活動を軸に色々書いていきますよっと。

列車は走る

鹿児島出張からの帰りの新幹線の中だ。

 

読んでいるビジネス書から一時視線を移し、

窓の外の田舎道を眺め、

物思いにふけっている

 

ような顔をしているのだが、、

実のところはだな。。

 

----

 

 

隣の席に、わざわざ座席を向かい合わせにした仕事終わりの男女4人のお喋りが

ぺちゃくちゃとうるさい。

 

えらく仲がよろしいことで。

 

 

 

ここで僕が急に、それは唐突に

鬼のように、ただひたすらに

怒涛のごとくシコりだしたら

どんな顔をするのだろう。こやつらは。

 

しばらくは気づかないだろう。

 

 

気づかれて、ギョッとされても果てるまで

リトルマインをしごき続ける。

 

4人をしかと睨みつけながら

 

 

そして、そして。。

 

僕がそんな事を考えているなんて

誰も知らない。

 

列車はひた走る。

 

様々な人の想いをのせて

 

列車は走り続ける。

 

今週はえらく疲れてるようです。

 

みなさん

一週間お疲れ様でした。