がんばれ若ハゲリーマン!〜16歳から始まった死ぬまで続く戦い〜

ハゲ対策・育毛活動を軸に色々書いていきますよっと。

イケメン俳優 竹内涼真はハゲるのか

最近この記事にやたらアクセスがあり読んでもらっている。。

 

na-nnimonaizou.hatenablog.com

 

内容は、イケメンは筋トレすな!!さらにモテるやろ!やめれ!

という情けなくみっともない内容の記事なのだが。。

 

なぜこんなにもアクセスが増えているのだろう、と。

 

竹内涼真ファンの女性が夜な夜なネットサーフィン
してるうちにこの記事にたどり着いてしまっているのかな、と思って何気なしにこの記事の検索ワードを辿ってみると。


竹内涼真 ハゲ」

 

ほう。。そうなん?

 

薄毛に悩むと、人のハゲ具合に関してものすごい敏感になる。

 

僕は何を隠そう16歳の時から薄毛に悩んでいる。

戦闘力を測るスカウターではなく、

ハゲ具合を見抜くスカウター
この目に搭載していると自負している。

 

自分の髪を捧げて手に入れた若ハゲの悩みと、この能力(スカウター)。。

 

いや、こんな悲しい能力ある?

 

まーそれは置いておいて、

竹内涼真に僕のスカウターが全く反応したことがないのはテレビをほとんどみない生活ゆえに、竹内涼真をお見掛けすることがほとんどなかったからだ。

 

竹内涼真は本当にやばいのか

 

ちょっと見てみよう

 

竹内涼真のインスタ】

f:id:na-nnimonaizou:20180729211129p:plain

 

 

いやいや。イケメンやなおい。

 

 

 

f:id:na-nnimonaizou:20180729210956p:plain

 

よっ爽やかイケメン!

世の女性が涼真キュン♡ってなるのは激しくうなずける。

 

 

 

f:id:na-nnimonaizou:20180729211201p:plain

 

 

いや、筋トレはやめろって。。

 

 

f:id:na-nnimonaizou:20180729211054p:plain

 

 

ん??

 

 

f:id:na-nnimonaizou:20180729211108p:plain

 

あれ??

 

 

f:id:na-nnimonaizou:20180729211335p:plain

 

 

 

・・・・

 

 

 

【結論】

 

インスタ、Youtubeも色々みました。

結論から言うと

 

なにも治療しないと、竹内涼真は高確率でハゲます。

 

多分毛量もそんなに多くないタイプの方なのではと思いますし、画像を見る限り、AGAのスイッチが入っている可能性が非常に高いです。

 

あともう一ついうと

生え際と頭頂部両方薄くなるタイプだといえますね。

このまま何もせず放置しておくと数年後にはもっと薄毛具合が顕著に分かるようになってしまうのではないでしょうか。

 

【対策】

早期治療すると、かなり改善するタイプだと思います。

 

それは頭の形と、大きさです。

 

見る限りかなり頭も小さく、おでこも前に突っ張るタイプでもありません。

 

ミノキシジル系ではなく、まずはフィナステリド系。

プロペシア」「フィンペシア」の服用だけでも

かなり改善するんじゃないですかね。

 

一番のポイントは早期治療!!

 

髪を失っている期間が長いほど治療しても効果が出るまで時間がかかるといいます。

 

だから

 

竹内涼真さん。自分の頭髪を気にし、このブログにたどり着いたのなら是非参考にしてください!

 

今後も応援しとります!

 

僕も負けずに筋トレ頑張ります。