がんばれ若ハゲリーマン!〜16歳から始まった死ぬまで続く戦い〜

ハゲ対策・育毛活動を軸に色々書いていきますよっと。

いつもより少し美しい夜

減量開始してもうすぐ2ヶ月

現在体重86.7キロ。

5キロ痩せたがまだまだ。全然痩せない。

 

日々マクロ栄養素を記録してるんだけど、

飲み会やら、友達が遊びに来くるやら、

いつも負ける。

 

日本代表の人たちの生き方とは偉い違いだ。

 

久々に走ってきた。

筋トレを始める前は完全にジョギング派だったのだ。

 

仕事でヘマした時にかく汗とは違う、

爽やかな汗。力強く脈打鼓動。

 

実に気持ちいい。

どうでもいい苛立ちとか

情けない嫉妬心だとか

恥ずかしかった思い出とか

全てを置き去りにするように

一歩一歩踏み出す足。

 

明日も頑張ってみっかな。と思えた

 

いつもより少し美しい夜。

 

f:id:na-nnimonaizou:20180704220043j:image

さ、クーラー付けっ放しにしてきたすずしい

部屋に帰るべ!

とテクテク歩いて帰っていると前からカップルが。。

 

 

男「でも〇〇ちゃんの家まで送ったら家上がりたくなるだろ」

 

女「なんで?帰っちゃうの?上がっていったらいいやん。」

 

 

♡♡♡

 

なんてオフェンシブな女性だろうか。。

羨ましい。

あれ?

情けない嫉妬心おかえり。

 

あの男女、こんな平日の夜に

どんな熱い攻防を繰り広げるのやら。。

 

いつもより少しエロい妄想してしまう夜。

 

風呂入って寝ます!