がんばれ若ハゲリーマン!〜16歳から始まった死ぬまで続く戦い〜

ハゲ対策・育毛活動を軸に色々書いていきますよっと。

ミノタブを20mg服用してしまった木曜日

今週の木曜日、出張だったのですがカークランド(塗りミノキ)をもっていき忘れました。

いつもならまーしゃーないかー。ってあきらめてミノタブ10mg飲んで寝るところなんですがわたくし、先日からフィンペシアの服用量を減らしております。

 

なので、ミノキシジル量が少なくなってはやばい!と不安になってしまい、10mgを2錠飲んでしまいました。

 

翌朝、結構顔がむくんでました。

 

が、それくらい。やはり僕の体はミノタブへの耐性が強くなっており、

20mgでもそこまでなんてことなかったです。

 

なんせ、2010年くらいから服用してますからね。

 

最初飲み始めた時なんて2.5mgでも動悸と頭痛がやばかったですから。

 

効果もめっちゃすごかったですけどね。

今回は勢いで20mg服用しちゃいましたが、これっきりにしときます。

 

思えばミノタブともに歩んできてもう8年くらいですか。。

どフサの人なら知るはずもないこの薬。僕にとってはもはや常備薬。

 

僕がミノタブと出会ってなければ、かなりハゲていたことと思います。

人生の歩み方ももっと違うものになっていたことでしょう。

 

髪への執着心を消し去ることができる日は一体くるのでしょうか。

 

人生は続く。ハゲても、笑われても人生は続く。

嫌なことがあっても、誰かに嫌われても、人生は続く。

身近な人がなくなっても、失恋しても人生は続く。

 

死ぬまで人生は続く。

 

さ、歩いてきましょう。

 

na-nnimonaizou.hatenablog.com