がんばれ若ハゲリーマン!〜16歳から始まった死ぬまで続く戦い〜

ハゲ対策・育毛活動を軸に色々書いていきますよっと。

【育毛日記】減薬はこわい。。

1日お疲れ様でした。

今日の仕事終わり、疲れていたので筋トレをさぼろうかどうかひたすら悩んだ末、

 

えい!っと気乗りせずにジムに向かいました。

 

そしたらなんとガラガラ。ぼっち最高!

プライベートジムさながらで、器具使いまくり、気づけば2時間近くトレーニングしてました。

 

重い腰を上げた先にいいことはあるもんです。

 

さてさて、先日からフィンペシアの服用量を減らしたのですが

 

めっちゃこわい!髪が抜けそう!

 

フィンペシアの昼と夜の合計2錠服用は、かれこれ3年くらい継続してました。

 

なんせそれで上手くいってたのです。

 

これを思い切って夜だけにしてみて

なんか、、髪が弱った気が。。笑

 

ぜったい!そんなことないんでしょうけどね。

1日、2日では髪は変わらないでしょうから。

 

でも本当怖いもんですよ。髪が抜けそうな気がして。

 

フィンペシアはもはや精神安定剤だったのかも。

 

せめて半月は様子見てみます。

 

明日で今週も折り返しですね。

お互いがんばりましょう!