がんばれ若ハゲリーマン!〜16歳から始まった死ぬまで続く戦い〜

ハゲ対策・育毛活動を軸に色々書いていきますよっと。

【悲報】イケメン俳優の竹内涼真。筋トレにはまっている模様。

まずこの画像を見て欲しい。

 

f:id:na-nnimonaizou:20180513202045p:plain
先日のLINEニュースに出てきて思わずスクショしてしまった。

 

竹内涼真、筋トレしてるらしい。


そ、そこそこいい腕してる!

イケメンが筋トレしだしたらそれは反則だって!!

筋トレはフツメン男子に残された、唯一のモテるための道なのに、(いいすぎ)


竹内涼真お前はあかんぞ!!

 

お前は生まれ持っての素材だけで

勝負しとけって!筋トレは反則だって!

半端ないって。。

 

彼はこの世の女性を独り占めする気なのではなかろうか?

 

 


僕は筋トレを始めてからイケメンの概念が変わった。

筋トレする前は、男の首から上を見て「かっこいい」かどうかを判断していた。

 

要するに、顔だ。

 

顔が整っているやつがかっこいいというのが僕の「イケメン」に対する認識だった。

 

しかし、今では首から下が、鍛えているかどうかが男のかっこよさにおいて超重要な要素に感じている。

 

見た目で、「筋トレしてる感」を感じられる男はほんとかっこいいな、おい。と。

 

だから、街中で顔は「イケメン」なんだけど、体がひょろっとしている男子は「なんかもったいないなー」と思っていた。

 

そして、気づくな!と念じてもいた。

 

筋トレのすばらしさに気づくな!と。

 

お前みたいなイケメンが筋トレしたらやばいから!と。

 

しかし、願い通じず、今日本の芸能界で乗りに乗っているイケメン。


竹内涼真が筋トレのすばらしさに気づいてしまったようだ。

 

これで、竹内涼真に憧れる、顔はいけてるヒョロヒョロイケメンたちが筋トレの熱狂の渦に巻き込まれていくことは容易に想像できる。

 

これは、フツメン男子の筋トレの価値を大きく下げることになるかもしれない。(あくまでモテのはなし)

 

しょうがない。気づかれてしまってはしょうがない。
竹内涼真。お前に罪はない。

 

まあ、ある意味罪な男だけどな。

 

許してやろう。そのかわいらしい顔に免じて。

 

誰が筋トレをはじめようと、世の中にマッチョが溢れかえようとも、
僕たちフツメンは、淡々と己の肉体を鍛えていくだけなんだから。

敵は己自身なのだから。

 

最後に一言、

 

菅田将暉。お前はその肉体をキープしろ!

筋トレは絶対すなよ!

男と男の約束な!な!

f:id:na-nnimonaizou:20180513203123j:plain

菅田「は、はい。。」

 

それでよし!帰れ!

走って帰れ!


ご清聴ありがとうございました。。

 

 

竹内涼真愛用プロテイン↓↓(いいやつ飲んでるな、さすがっす涼真さん)

GOLD'S GYM ホエイプロテイン プラス ペプチド&ビタミンB ミックスベリー900g

GOLD'S GYM ホエイプロテイン プラス ペプチド&ビタミンB ミックスベリー900g

 

na-nnimonaizou.hatenablog.com