若ハゲに立ち向かえ!16歳から始まった死ぬまで続く戦い

ハゲ対策・育毛活動を軸に色々書いていきますよっと。

【悲報】イケメン俳優の竹内涼真。筋トレにはまっている模様。

まずこの画像を見て欲しい。

 

f:id:na-nnimonaizou:20180513202045p:plain
先日のLINEニュースに出てきて思わずスクショしてしまった。

 

竹内涼真、筋トレしてるらしい。


そ、そこそこいい腕してる!

イケメンが筋トレしだしたらそれは反則だって!!

筋トレはフツメン男子に残された、唯一のモテるための道なのに、(いいすぎ)
竹内涼真お前はあかんぞ!!

 

彼はこの世の女性を独り占めする気なのではなかろうか?

 
筋トレを始めてからイケメンの概念は僕の中で変わった。

筋トレする前は、メンズの首から上を見て「かっこいい」かどうかを判断していた。

 

要するに、顔だ。イケメンがかっこいいというのが僕の「かっこよさ」に関しての価値観だった。

 

しかし、今では首から下が、鍛えているかどうかがかっこよさにおいて超重要な要素に感じている。

 

見た目で、「筋トレしてる感」を感じられる男はほんとかっこいいな、おい。と。

だから、街中で顔は「イケメン」なんだけど、体がひょろっとしている男子は「なんかもったいないなー」と思っていた。

そして、気づくな!と念じてもいた。

 

筋トレのすばらしさに気づくな!と。

 

お前みたいなイケメンが筋トレしたらやばいから!と。

 

しかし、願い通じず、今日本の芸能界で乗りに乗っているイケメン。
竹内涼真が筋トレのすばらしさに気づいてしまったようだ。

 

これで、竹内涼真に憧れる、ポストイケメン男子たちが筋トレの熱狂の渦に巻き込まれていくことは容易に想像できる。

 

これは、フツメン男子の筋トレの価値を大きく下げることになるかもしれない。(あくまでモテのはなし)

 

しょうがない。気づかれてしまってはしょうがない。
竹内涼真。お前に罪はない。まあ、ある意味罪な男だけどな。

 

許してやろう。そのかわいらしい顔に免じて。

 

誰が筋トレをはじめようと、世の中にマッチョが溢れかえようとも、
僕たちは、淡々と己の肉体を鍛えていくだけなんだから。

 

最後に一言、

 

菅田将暉。お前はその肉体をキープしろ!

筋トレは絶対すなよ!

男と男の約束な!な!

f:id:na-nnimonaizou:20180513203123j:plain

菅田「は、はい。。」

 

それでよし!帰れ!

走って帰れ!

 

 

 

 

明日から仕事ですね。お互いがんばりましょう。
ご清聴ありがとうございました。