がんばれ若ハゲリーマン!〜16歳から始まった死ぬまで続く戦い〜

ハゲ対策・育毛活動を軸に色々書いていきますよっと。

育毛日記

f:id:na-nnimonaizou:20180423232523j:image

今日もみなさんお疲れ様でした。

 

今日もミノタブ、フィンペシア、サプリ等、欠かさず飲んで、今はベッドの上です。

 

髪を切ってきました。相変わらずまだ美容院には行けてません。

 

いつもの理容室で、いつものちんちくりんの天パのおばちゃんに切ってもらいました。

 

そんで帰ってからは、ひたすらブログを読みふける。

 

3時間も。。

 

また面白いブログを見つけてしまって、

時間がたつのも忘れてしまいました。

 

みんな頭いいなー!

 

いいブログを読むといつもそう思います。

分析力、表現力、比喩のうまさ。

感嘆するしかない。

 

そう思うと、自分のことがちょっぴり情けなくなったり。

 

はあ、もういいやー。。と、

現実逃避のためムスコに右手を伸ばしたワケなんですけど、ビタっ!と止め、こうして文字を打っとります。笑

 

惰性のオナニー、ダメ!絶対!

 

小さな勝利なんです。

 

この小さな勝利を積み重ねることが大切なんだなと。

 

好奇心を失わず、あれこれする。コツコツと。

心がおっさんになったらもう終わりだと常日頃思ってます。

 

このブログは僕の育毛の備忘録として。

そして、若ハゲで悩む人たちの灯台になれることを目指し、続けていくとして、もう一つブログを立ち上げようと思います。

 

日々の自分の成長を感じられるように、

学んだこと、思ったことを言葉にできるように。

 

そんなことを思った1日でした!

明日から出張がんばります。