がんばれ若ハゲリーマン!〜16歳から始まった死ぬまで続く戦い〜

ハゲ対策・育毛活動を軸に色々書いていきますよっと。

育毛日記 さくらを見たのは先日の話。

先週末は桜をみたり、なんやかんやしたりしてました。

f:id:na-nnimonaizou:20180404214139j:image

f:id:na-nnimonaizou:20180404214153j:image

 

いいですね!

律儀な花ですね、桜って。

毎年おんなじ時期に誰に頼まれる訳でもなく、

「いっせーのーせっ!」

って号令をかけてやってるかのように一斉に咲き誇って

一時、日本の四月をピンク色に染めて

また何食わぬ顔して緑の葉っぱに還ってゆく。

 

いやはや。情緒に溢れてますな。

 

ま、実は大体の花がそうなんですけどね!

桜があからさま過ぎるんですよね。

 

 

例えば桜やらひまわりやらが
特別あからさまなだけで
季節を報せない花なんてないのさ

by 竹原ピストル 「よー、そこの若いの」

 

と、ピストルさんが言っとります。  

 

さて、最近の育毛なんですが、

特にやってることは変わっていません。

フィンペシア、ミノタブ、カプイソ、栄養サプリ、フィナ入りカークランド。

f:id:na-nnimonaizou:20180404215347j:image

特に変化無しです。

 

喜びも無く、悲しみもない。そんな感じ。

 

今後僕の育毛は、大きな上積みは期待できないと思ってます。

 

これ以上を求めると植毛という手段しか残ってないような気がします。

 

そして、今のところ植毛しようとは思っておらず現状に満足してる感があります。

(満足というよりは、諦めに近いのかな。)

 

ま、ぼちぼちブログはやっていこうと思ってます。これからもよろしくお願いします。