がんばれ若ハゲリーマン!〜16歳から始まった死ぬまで続く戦い〜

ハゲ対策・育毛活動を軸に色々書いていきますよっと。

カプイソ育毛してます? てか知ってます?

今週もお疲れ様です。

金曜日のトレーニングはおススメです。

 

飲みにいったりする人が多いのかジムも空いてて、次の日休みだからしっかりと追い込めるので「花筋」としてます。

 

花筋もいいけど、ほんとは花見したいけどね。

 

さてさて!カプイソ!

今日もしっかりと、きな粉に一味を混ぜて飲み干しました。かれこれ、8年くらいかな?

ずっと続けてます。


みんなやってみ!カプイソ育毛法! - 若ハゲに立ち向かえ!16歳から始まった死ぬまで続く戦いみんなやってみ!カプイソ育毛法! - 若ハゲに立ち向かえ!16歳から始まった死ぬまで続く戦い

 


やっぱりカプイソはおすすめ(作り方) - 若ハゲに立ち向かえ!16歳から始まった死ぬまで続く戦い

 


兎にも角にもカプイソだ - 若ハゲに立ち向かえ!16歳から始まった死ぬまで続く戦い

 

前々からなんやかんや書いて、おススメしとります。↑

 

ちょっとGoogle検索で「カプイソ」って調べてみたところですね

f:id:na-nnimonaizou:20180331000406p:image

 

なんと僕のブログが3つ目に表示されました。

 

なんちゅー隙間産業

 

みんなほとんど興味ないんでしょうね。

いや、気づいてないだけか。カプイソの素晴らしさに。

 

僕は明らかに頭髪に良い影響がありました。

今の毛量をキープする手助けになってることは間違いないと思います。

 

フィナステリド錠とかを服用している前提ではありますが。。

 

きな粉も一味もスーパーで簡単に買えます。

混ぜて飲むだけです。

 

まつ毛とかもめっちゃ太くなりますし

伸びますよ。全身の毛に作用する感じなので。

 

誰か実践してみて、感想、効果などぜひ教えて下されー!