がんばれ若ハゲリーマン!〜16歳から始まった死ぬまで続く戦い〜

ハゲ対策・育毛活動を軸に色々書いていきますよっと。

くるりと休日の相性は最高。

それはそれはまったりとした休日でした。

掃除したり、洗濯したり、映画みたり、少し大きめの一人言を言ってみたり。

 

 

くるりがめっちゃいい。好き。

 

www.youtube.com

 

ずっと、くるりを流しながらなんやかんやと用事や家事をする休日。

つまらない思い出や、恥ずかしかった事や、今は天国にいる飼ってた犬のことを

思い出したりしながら。

くるりをずっと聴いていた。

今年も夏フェスでどこかで会えるといいな~

 

3月も後半戦ですね。。

 

いや~、、

今年早くね!?

 

って毎年言わしてもらいますけどね!?

 

そろそろ土の奥深くで眠るセミの幼虫たちが

ウォーミングアップ始めるくらいの季節になってきとる訳ですよ。

でもね、あせらなくていいです。

ビートは己次第。ゆっくり進むんです。

足早にならず、確かめながらね。

 

もう1ヶ月経てば、街が桜色になりますね。

 

「もしもし。。久しぶり。明日、あの桜の木の下でずっと待ってるから。俺。」

 

こんなセリフを死ぬまでに1回は吐いてみたいのですが、お付き合いして頂ける美女は

おりませんかね?

 

明日が月曜日、がんばりましゅ。