がんばれ若ハゲリーマン!〜16歳から始まった死ぬまで続く戦い〜

ハゲ対策・育毛活動を軸に色々書いていきますよっと。

生え際状況 カプイソサボり気味な日々

さて、日曜日です。明日から仕事ですね。

 

最近、カプイソをサボり気味でした。

サプリで髪が調子がよかったのもあって。

 

そしたら、なんとなーく髪の勢いが弱い気がしたので今日はしっかりカプイソ摂りました。

 

きな粉、一味、そろそろ半年分くらいまとめて購入してみよかな。。

 

カプイソ育毛のおもしろいところは、まつ毛、眉毛が増えたり、太くなったりするというところです。

 

カプイソが効いてるかどうかの目安はまつ毛、眉毛なので注意深く見てみたらいいと思います。

 

 

生え際備忘録です。

f:id:na-nnimonaizou:20180311225127j:image

 

さてと、明日からも、みなさんなんやかんやあるでしょうけど、まあ、ボチボチやっていきましょう。