がんばれ若ハゲリーマン!〜16歳から始まった死ぬまで続く戦い〜

ハゲ対策・育毛活動を軸に色々書いていきますよっと。

僕の薄毛治療はもはや成功といってもいいんではないだろうか。

もう何年になるよ。このカルマを背負ってから。

ミノタブの激烈な副作用にも耐え忍び、今では副作用は感じなくなった。

効果も感じなくなったけど
フィンペシアを昼と夜と2回飲むというスーパールーティーンを発明した。

精液検査のやばい結果の原因っぽい気もするけど。
カークランドにフィンペシアを溶かした自作育毛剤を愛用している。

これについてはもはや科学者だ。

その結果どうだ。

 これが約1年半前。

 

 

 


今日がこれだ。

f:id:na-nnimonaizou:20180228225730j:image


増えてる!とは言い難いが、減ってはいないだろう。


もう十分じゃないか?これでいいんじゃないか?

正直、今僕の中で髪の悩みは少ない。すると不思議なもんで。

脳は別の悩みを作り出す。

常に、問題は抱えていたいようだ。

かわいいよ。薄毛の悩みなんて、可愛いもんだよ。。

そんな風に思えている今のうちに今日は眠りにつきます。
おやすみなさい。