がんばれ若ハゲリーマン!〜16歳から始まった死ぬまで続く戦い〜

ハゲ対策・育毛活動を軸に色々書いていきますよっと。

仕事がうまくいっていない人はこのブログを読んだらいいよ

僕はブログを読むのが好きで、あれこれ色んな人のブログを読んでいる。

思わず吹き出してしまうような記事や、ある事柄についての深い考察の記事などそれはそれは色々だ。

ブログを読み漁るブログ旅に出てみたらね。もうね、すごい人たちばっかりなんですよ。

超絶ブロガーたちが紡ぎだす文章は、面白くて、知的で、革新的で、はたまた核心的で。スケベで、余白があって、緩急があって、叙情的で。。

もうなんちゅうかね、とにかくいいのよ。とにかくいい。うまい。

僕もちょこちょこっと、こんな若ハゲがどうとか言ってる身も蓋もないブログ更新してっからよくわかるんだわ。

文章力の差ってやつを。まあね!それでも続けますよ。

 

おすすめブログ紹介。

この方は5浪 で、30歳から就活をして社会人になった方だ。

仕事人としての遅れを取り戻すために実践した勉強法、思考法などを惜しげもなく公開しており、なおかつコメント欄では個々の相談にも心底丁寧に対応している。

なんともいい人丸出しなのである。仕事もかなりできるっぽい。(←何様)

このブログの一番のメッセージは遅すぎることはない。ということかな。

働くみなさん、ぜひのぞいてみて下さい!