がんばれ若ハゲリーマン!〜16歳から始まった死ぬまで続く戦い〜

ハゲ対策・育毛活動を軸に色々書いていきますよっと。

悲報 頭髪写メ消滅。。

f:id:na-nnimonaizou:20180211230834p:image

 

どーゆーこっちゃ!?

 

僕はmy photo pro っていう写真フォルダアプリに自分の頭髪画像をずっと保存してたんですよ。

ずーっと!2010年から!

 

それがだ。

i phonのアップデートをずっとしてなくて、

アップデートしたところもうデータ見れないですと。。新バージョンに対応してないらしい。

このアプリ。

 

2010年からの記録が、途絶えてしまうのか。。

悲しくて悲しくてやりきれない。。

 

こんなことあんのかよ。。

 

ん?もしかして、これは髪が、じゃなくて神が僕にゆーとるのか?

 

回想

 

神「おい、お前よ。過去はもう無駄に振り返るな。今と未来を見つめていきるのじゃ。」

 

僕「か、神さま!!」

 

神「過去に縛られていたら幸せになれんぞい。わかったか?」

 

僕「は、はい!」

 

神「フォッフォ、ではこの写真は全部消すぞい。」

 

僕「おーー、ちょ!ちょい待て!

それとこれとは話が別でしょうが!!子供がまだ食べてるでしょうが!!」

 

うん。なにこれ。

 

僕の長年かけて撮ってきた、何千枚の写メたちよ。。成仏してくれよ。

 

 

今夜は眠れぬ夜となりそうだ。