がんばれ若ハゲリーマン!〜16歳から始まった死ぬまで続く戦い〜

ハゲ対策・育毛活動を軸に色々書いていきますよっと。

今年の目標とか帰省した時の話

あけましておめでとうございます!
平成30年がスタートしましたね。

帰省してのんびり正月を過ごしきました。

28歳になって今回帰省して改めて実感したのが、地元の友達と過ごす時間の居心地の良さ!

社会人になってから、年に1、2回は小、中学校の友達と集まってるんだけど、
この集まりの楽しさが年々増していってる。

普段は真面目に働いて、「大人」をしてるみんななんだけど、この時だけは童心にかえる。

集まって何するかっていっても、酒飲みながら
ただただ下らない話したり、下ネタ言ったり
鉄板の思い出ネタ話したり、ひたすらゲラゲラ笑う。

日々の仕事の愚痴や不満なんて口にはせずに。


スーツを脱ぎ捨てて、Tシャツ短パンで校庭に飛び出す。
例えるならそんな集まりだ。

今後も新しい友人はできるだろうし、僕としても新たな出会いに飛び込んでみたいと思っている。
ただ、少年時代を共有した友達は唯一無二だ。

少年時代を共有している。ただそれだけのことなんだけどね。
そこから生まれる安心感って確かにあるよなと。。


おい、お前らよ。また集まって笑い合うためにも、毎日頑張っていこうな!

また逢う日まで、俺もがんばるぜ!ってか

俺以外全員結婚しやがって!このやろう!!

 

さて、
今年は現在の育毛メニューに何か追加できるようなものがあるか
情報収集していきたいと思ってます。

といっても、もうどフサになるのは無理だとは思ってますが。。

あと精液検査もまた受けてみたいですね。

なんやかんやゆーても子供は欲しいと思ってるので、
フィナステリド服用年数が経つにつれ不安になってきます。

ちゅう訳で、今年もよろしくお願いします。